私の小噺

私のすこーし変な小噺、読んで下さい。

好みの話とセフレについて

 

高身長、眼鏡、やせ型。

最高ではないでしょうか。

 

自分が身長がなくてある程度ふくよかなので

おそらく、自分にないものに惹かれるんでしょうね。

わかりませんが。

 

とまあその話はここまでにしまして。

 

 

セフレ(30代後半)と昼間デートをしてきたのでご報告でも。

 

実は毎回ホテル代(休憩分ですが大体一回3k程)を

出してもらっているんですよね。

回数にしておそらく6回以上。

 

これはしてもらいっぱなしで私もモヤモヤするので

お返しとしてちょっとしたブランド物のバッグをプレゼントしました。

大体出してもらっているホテルの金額同じぐらいの金額になるような。

そこまでお高いものではないです。

 

以前持ち物の話になった時「そろそろ買い換えたい」って言ってたんです。

覚えてました。私偉い。

 

渡したら、凄く動揺してて。めちゃめちゃ面白かったです。(笑)

「どうしたの?」とか「なんだろう」とか慌ててるの見るの初めてで。

いつもスマートな彼だからこそ、凄く可愛らしく思いました。

凄く喜んでくれたみたいで、「明日から早速使う!」って言ってくれて

私も渡した甲斐がありました。よっしゃあ。

 

ここまでは良かったです。

 

「困ったな~」

 

困った…?

 

そう、貰いなれてなくてどうしたらいいかわからなかったらしいのです。

私は「お世話になってるし、いつものお礼だよ」ってあげたので

お返し等は要らなかったのですが、貰えるものは貰うスタンスなので(抜け目なし)

「ご飯一緒にいきたいな」って誘いました。

相手からすればプレゼントのお返しなので、もちろんOK。

勝った。綿氏、完。スロットで言うボーナス確定。

 

「綿ちゃん、どんなの食べたい?」

「どこかおいしいとこセフレくんは知ってる?セフレくんが選んだとこがいいな」

「よし、おっけーわかった。」

 

なんて車の中で話しながら決めました。

本当にどこでもよかったので、どこでもいいよと言わず

「彼チョイスがいい」と言う事により、当たり障りない感じでどこでもいい、

と言えるのでオススメです。綿氏テクニック。

ホテルという単語も出されたので、綿氏、股が大洪水にて候。

 

 

お昼デート当日。駅にて待ち合わせ。

日中に車でデート。綿氏テンション爆アゲ。

 

「定休〇曜日って書いてたし多分大丈夫だよ」

「あれ?今日〇曜日じゃない?」

「え、マジ?」

 

なんとセフレくんチョイスのお店が定休日。

わりと曜日感覚が狂うお仕事をされてるので、しょうがないです。

第二候補でとんかつ屋さんへ。

凄く柔らかくておいしかったです。 

 

そしてホテルへ。

まあ色々あったので割愛しますが、綿氏的キュンキュンポイントだけ抜粋。

 

その1。

めちゃくちゃキスしてくれる。

かなり優しいキスなので、「私愛されてるんじゃないか?」って勘違いします。

世の中の男性はご注意ください。(何?)

 

その2。

コンドームを着けてあげる際に、成功したら褒めてくれる。

(綿氏が着けるのへたくそな為、褒められたら嬉しいです(笑))

 

その3。

ちょっとSっ気出てるところ。

ピストンしてる時に覆いかぶさってきて、こちらの顔をじっと見つめながら

微笑んでゆっくり動かれたらたまったもんじゃないです。

アンタが優勝だよ。

 

その4。

時々激しめ。

腕掴まれて半拘束状態でガツガツ腰振られたらそりゃイきますよ。

彼氏にもされたことなかったです。癖になる。

 

その5。

「イっていい?」「イくよ」「イく…っ」

が可愛すぎて中キュンキュンです。

ぎゅうってしがみつきながら耳元で言われるので、綿氏、絶頂。

 

 

セフレとのセックスは色んなことが新鮮で、凄く楽しくて気持ちいいです。

 

そんなこんなで夕方になったので、精算して出発。

大体5k越えぐらいだったのですがこれも「お返しだから、次回(お会計)半分こしよ」

と大人な返し。好きだ。

次は定休日でいけなかったところ連れてってね、とさりげなくこちらも次回アピール。

 

結構上出来だったんじゃないかなと思います。

 

またお昼デートして、その次はバレンタインかな。

貢ぐちゃんになりすぎないように、頑張ります。(笑)

 

 

それでは長くなり過ぎましたので、この辺で。