私の小噺

私のすこーし変な小噺、読んで下さい。

始めてみました。

初めまして。

綿氏(ワタシ)と申します。20代女です。

綿、とかワタシとかで呼んで頂ければ幸いです。

 

結構ローなテンションで始めてみましたが、

恐らく崩れると思います(笑)。

元々どこでもハイテンションではあるので…。

キャラ作り、困ってます。

どうしましょうね。

 

さて、思い返せばブログというものは、

本当に小学生~中学生後半ぐらいまでしか

やったことがありませんでした。

 

久々にこの編集の画面をみて、

おお…懐かしい…(笑)

ってなってます。

 

まぁ後々話すことではありますが、

このブログ開設のきっかけとは?

 

年単位で付き合っている彼氏が居ます。結婚も考えております。

そして、セフレも最近できました。

 

そんなお話です。

彼とセフレのお話。

時に黒く、時にきゅんきゅんを目指しております。

 

 

こういうお話が苦手な方はすみません、お引き取りください。

好きな方はどうぞ読んで行ってください。

 

誹謗中傷と取れるコメントに関しては承認致しませんので

ご了承下さい。

 

恐らく書ける期限が決まっておりますので、

それまでの間、独白のような感じで書いていきます。

 

ぜひ、この女の行く末を見守り、お付き合いください。

 

 

綿氏-ワタシ-